So-net無料ブログ作成

デミ・ムーアの自宅プールから死体が見つかる!今度は事件? [事件]

スポンサードリンク




大女優のデミ・ムーア(52)の自宅のプールから、男性の死体が見つかったことの報道が!


デミ・ムーアさんは1980年、18歳で、ロック・ミュージシャンのフレディー・ムーアと結婚するが、1985年に離婚。

その後エミリオ・エステベスと婚約するが、3年後に破棄。

1987年に、ブルース・ウィリスと再婚するが、2000年に離婚。2005年9月に16歳年下のアシュトン・クッチャーと再々婚するが、2011年に破局、2013年11月、やっと離婚が成立。

2012年6月、12歳年下のニュージーランド出身の俳優マーティン・ヘンダーソンとデートしている事が発覚。

などなど、、、、

いろいろ噂が絶えませんが、今度は恋愛系ではなく事件??

18日の朝に、溺死したとみられる21歳の男性の死体がデミのスイミングプールから見つかったようです、、

どうやらデミの家ではパーティーが開かれていたが、デミはその場におらず、自宅のある街からは離れていたようだ。また、デミの家族もパーティーには出席していなかった!

しかし、「TMZ」はデミの子どもたちは何週間も家に泊まっており、毎日休みなくパーティーを繰り広げていたという隣人の証言を紹介している。デミには元夫のブルース・ウィリス(60)との間に、26歳の女優のルーマー・ウィリス、23歳のスカウト、21歳のタルーラの3人の娘がいる。

まだこの事件の詳細は明らかになっておらず、警察が現在調査中だそうです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。