So-net無料ブログ作成

フルハウスのキャンディス・キャメロンさんが殺害予告を受ける!なにが切っ掛け?? [ハリウッド]

スポンサードリンク




日本でも人気を博した海外ドラマ『フルハウス』のDJ役で知られるキャンディス・キャメロンさん。

キャメロンさんはキリスト教徒でもあり、出演したテレビ番組で同性カップルにサービスを拒否したショップを擁護する保守的な発言がきっかけとなり殺害予告をされたみたい。
女性向けトーク番組「The View」に数回ゲストホストとして出演しているキャンディスさん。

今月出演した際に米オレゴン州のベーカリーが結婚する女性カップルのウェディングケーキの注文を拒否したというニュースについて、「差別だとは全く思わない。これは結社の自由が関わってくることだわ。憲法上の権利で保証されていることに関すること。表現や宗教の自由についてね。私たちには関係したい人を選ぶ権利がある」と発言して、番組の一部の視聴者から批判を受けました、、、

その後インタビューでキャンディスさんは、「The View」のホストを務めるのは楽しいが「やっかいで難しくなることもある。数日出演しただけでも、たくさんの中傷的なコメントを受けたわ」と語った。

テレビカメラの前でのインタビューだったが、カメラがないところでキャンディスは、番組内での保守的な発言に異を唱える人々からツイッター上で殺害予告を受けたことを明かしたそうだ。

複数からww

キャンディスさん「自分がどんな意見を持っているかに関係なく、お互いを尊敬できたらいいのに」とコメント。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。