So-net無料ブログ作成
検索選択

マライア・キャリーの靴コレクションが凄すぎる!セリーヌ・ディオンは3000足?? [ハリウッド]

スポンサードリンク




このほど、あの歌姫マライア・キャリーさんが超豪華な靴ルームの写真をインスタグラに「Always my favorite room in the house… #shoes #shoes #moreshoes(いつだって、家の中で私が気に入っているのはこの部屋。#靴 #靴 #そしてさらに多くの靴よ」と公開しました!

その光景は下駄箱などとは呼べない光景が広がっており、フォロワーも驚いたご様子ww「泳ぐときにもヒールを履いているわ」というほど靴にこだわるマライアは、双子を妊娠中でさえもハイヒールを愛用していたほどだ。

どうやって泳ぐの??ww

しかし以外に裕福なセレブ達の中には、少々変わったものを集めている人も少なくないみたい。

たとえばブラッド・ピットはメタル系の芸術品や家具、エキセントリックな妻アンジェリーナ・ジョリーはナイフ、トム・ハンクスはタイプライターのコレクターだ。

ちなみにマライアと同じく歌手のセリーヌ・ディオンは、過去に「3000足は靴を所有している」と告白し、メディアやファンを仰天させたことがあります。

是非、一番高価な靴がいくらか気になりますねww


ちなみに高い靴でいうとカニエ・ウエストがデザインしたNIKE AirYeezy2がオークションで700万円超えとか世の中にはあるようです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。