So-net無料ブログ作成

膳場貴子アナ、第1子妊娠!そのお相手は??膳場貴子アナの3度目の結婚! [結婚]

スポンサードリンク




TBSの報道番組「NEWS23」のメーンキャスターを務めるフリーの膳場貴子アナウンサー(40)が結婚し、第1子を妊娠していることが24日わかりました!

おめでとうございます!!

その気になるお相手は同い年の会社員男性(40)。ちなみに膳場アナは3度目の結婚です。

知人によると、婚姻届を提出した時期は「今年に入ってから」だそうです。
yo0uko002.jpg
現在妊娠4~5カ月とみられており、出産は年末頃の予定。知人は「もうおなかもふっくら大きくなり始めていて、幸せそうにされてます」と話しており、膳場アナは出産が待ち遠しい様子です。

スポニチ本紙の取材では、男性は以前からの飲み友達。中学から大学まで柔道に打ち込んだ体育会系で大柄な体格のがっちり系。

知人は「正義感があって、いかにも力強く女性を守ってくれそうな方。お似合いの2人ですよ」とコメントしてます。

膳場アナは2003年と07年に2度の離婚経験がある。男性も初婚ではないといい、“バツあり”同士となる。
youko001.jpg
膳場アナ、1回目の結婚は2001年。

そのお相手は、東大在学中から5年ほど交際していた一般会社員!

その後2003年に離婚してます!

2回目の結婚は、1回目の結婚から2年8カ月後お2005年10月。

お相手はまたまた、東大卒の「Rita.Rit.」というバンドで活躍していた瀬名 俊介さん。
youko003.jpg
また、瀬名 俊介さんと暮らすために渡英してます。

そして3回目の今回!!

上手くいってほしい限りです!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。