So-net無料ブログ作成
検索選択

ベン・アフレックがナニーと浮気していたことが判明?! [浮気]

スポンサードリンク




ジェニファー・ガーナーとの離婚を発表したベン・アフレック。

なんとナニー(乳母)との交際疑惑が浮上!

しかも結婚していたときから付き合っていたとか!
ben03.jpgその時から??ww

ベン・アフレックの交際相手として報じられたのは、クリスティーン・オゾーニアン。

ベンとジェニファー・ガーナーの3人の子どもたちのナニー(乳母)だった女性とか。
ben02.jpg
今年の春からアフレック家で働き始めたそう。

雑誌『USウィークリー』が入手した証言によると「ベンとクリスティーンは子どもたち抜きで会っていた。とても親しく振る舞っていた」そうです。


また雑誌『ピープル』誌は「クリスティーンは雇われた直後の春からベンと交際し、ホテル『ベルエア』で密会していた」と報道。

そこまでバレてたの??ww

このホテルはベンがジェニファーと別居中に滞在していた場所だそう。またクリスティーンの友人によると「ベンの膝の上に座って彼とキスをしている写真を見せてくれた」とか!

ちなみに離婚発表後の今月17日(金)にも、ベンがLAで借りている家で会っていたという情報も。関係者は「メールやテキストメッセージを頻繁にやり取りしていた」

「彼女はこれが本当の愛だと言っていた」と話しているとか。
ben01.jpg
一方、ベンは「全くの事実無根。法的な措置も辞さない」と完全否定しているそう。

いったいどっちがホントなんだろうww

誰の証言が正しいのか真偽は明らかになっていないものの、ジェニファーはすでにクリスティーンを解雇しているとか。

妻の本能で夫の浮気相手を察知した可能性も大! 

この騒動がどう決着するのか、来週も要注目ですね!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。