So-net無料ブログ作成

ブレイク・ライブリー夫妻に離婚の危機到来か?! [離婚]

スポンサードリンク




こんにちは。

人のゴジップが大好きな私が今気になるゴシップを選びました。

今日の気になるワードは「ブレイク・ライブリー夫妻に離婚の危機到来か?!」です!!

というのも完全にすれ違いの生活を続けているというブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻。

2月28日(土)以来、2ショットを目撃されていないそう。
原因は仕事らしい、、、
関係者曰く「お互いに自分の仕事に集中していて、相手のための時間を取っていない」とか。
またライアンがブレイクの仕事ぶりに嫉妬しているという情報も。

2人の交際の切っ掛けは映画「グリーン・ランタン」(’11)での共演をきっかけに交際をスタートし、昨年9月に電撃結婚をしたブレイク・ライブリー(25)とライアン・レイノルズ(36)が、ついに公の場に夫婦そろって登場したそうです。

お子さんもいるようですが、仲良く2ショットが見れることを楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。