So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年7月31日金曜ロードショー!永遠のゼロ!?ネタバレ注意! [映画]

スポンサードリンク




さてさて今週のパイレーツカリビアンみました??

あのシリーズは大好きです!
見逃せませんねww

ということで今回は来週の2015年7月31日金曜ロードショーの「永遠のゼロ」を先取りしてしましましょう!!

「永遠のゼロ」は百田尚樹さんが書いた「永遠の0」が原作となっています。
小説を読んだ人の評価はとても高かったので、映画も期待できますね。

続きを読む


パイレーツオブカリビアン5どうなってる?! [映画]

スポンサードリンク




パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テールズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』が現地時間8日に、オーストラリアでクランクアップしたと同作のキャストたちがTwitterで報告しました!!

小柄な海賊・マーティ役で第3弾以来、シリーズに復活したマーティン・クレバは「『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5作の撮影がちょうど終わった!!!
今から家で家族に会えるぞ!!!」とツイート。

それに対し、「『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5作の撮影が本当に全て終わったの? クランクアップの予定は7月17日だと思っていたけど」と質問されると、「うん。全て終わったよ」とリプライをした。

本作は2015年2月からオーストラリアで撮影開始されておりますが、ジョニー・デップが右手首を負傷し3月中旬に一時帰国しています。

撮影中ではなくプライベートの時間にゴーカートに乗っていて負傷したとのこと。
ゴーカートww


ジョニーの現場復帰は4月20日頃の予定のはずが、現場にはジョニーが来ていないそう。

撮影は進まずジョニーの回復を待つ状態が続いており他の出演者含め200名のスタッフが足止めを食らっているそうで、今までにない程の常識外れな行動のようです。

アメリカでも家から出てくる様子はなく、現状は誰も掴めていないとのこと。

本作は元々2015年の7月上映予定でしたが脚本が間に合わず2017年7月公開に先送りされています。

今回の怪我が思ったよりもひどく予想を上回る遅れを取っているので、2回目の延期になる可能性もあるかもしれません。

1作目で超がつく人気が出たのは既に11年前の話。もう若いイケイケの海賊ってわけにはいきませんので、少し無理せずに撮影して欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。