So-net無料ブログ作成

話題のセーラー服おじさん!セラー服を着た切っ掛け・職業を公開!! [芸能]

スポンサードリンク




およそ女子高生には見えない51歳の男性。

3年前にセーラー服を着て街へ出たことから人生が一変したみたいです。

セーラー服おじさんと一緒に写真を撮れば幸運になれると都市伝説的な話も聞いたことありあます。

「セーラー服おじさん」の本名は「小林秀章」さんと名前だそうです。

続きを読む


元モーニング娘。藤本美貴さんは在日だった?番組でまさかの発覚しました! [芸能]

スポンサードリンク




元モーニング娘で今ではママタレントとして活躍しているのが藤本美貴さん。

アイドル時代っていうのは多くの男性ファンがいたことでも有名ですが、その後、芸人と結婚して、今では幸せにママタレントとしての活動を続けています。

藤本美貴さんはモーニング娘のOB達で結成されたグループにも所属していますので、アイドルとしての活躍も続けているのだと思いますが、その活動の幅は広がっているのではないかと言えます。

続きを読む


8.6秒バズーカーが消えた原因は遅刻!? [芸能]

スポンサードリンク




一発屋と言われつつも、まだまだ出番の多い8.6秒バズー

8月18日には彼らを含む若手芸人4組でのライブを渋谷公会堂で予定するなど、存在感を示しているいます。


そんな人気者の8.6秒バズーカー。「ラッスンゴレライ」の着メロなどで儲かっているのではと思われるが、実はいま現在、切り詰めた生活を送っている可能性すらあるのだという。

その原因は遅刻だ。はまやねんが、6月17日に開催されたDVD発売記念イベントに寝坊を理由に遅刻。報道陣に土下座して謝罪したが、所属事務所の吉本興業は遅刻に関して厳しいペナルティを設定しているのである。

ルミネtheよしもとなどの劇場では、遅刻が原因で出番を後ろにズラしてもらったりした場合にはギャラが没収される。

当日の出演が不可能になるほどの遅刻だった場合には、向こう1カ月間のギャラがもらえなくなるというのだ。しかもコンビやトリオでは連帯責任とされるという厳しさなのである。

8.6秒バズーカーの場合、自分たちのDVDの発売記念イベントだったことから欠席するわけにもいかず、集まった報道陣に対してスタッフが遅刻について謝罪したという経緯がある。当然、吉本サイドの怒りが大きかったのは想像に難くないだろう。

これでギャラが没収されたかどうかは定かではないが、まったくペナルティなしで終わったとはとうてい考えづらい。ただでさえ、「若手なのに優遇されている」という目で見られている以上、事務所としては遅刻を大目に見ることはできないはずだからだ。

もしかしたら、1カ月間の無給期間を過ごしている可能性すらありえるのだ。
タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。